2010年10月06日

るぅちゃんオフ会〜ヤンキー?編

ワンコ達が平和に駆けずり回るランに...

DSC_7871.JPG

なんと、ヤンキー?が出没しましたがく〜(落胆した顔)

DSC_7797.JPG

MOZ特攻隊長パンチ
流石、MOZ MAMMAがMOZくんに選んだだけあって、似合ってるグッド(上向き矢印)

DSC_7750.JPG

ヴィント隊員exclamation
...ものすごく、やさぐれた顔をしてますねたらーっ(汗)

DSC_7791.JPG

ロック見習い員exclamation&question
...かわいすぎ揺れるハート
中学生になったばっかり、ぐらいな感じ?


この服、折角MOZくんに買ったものだけど、小さすぎたって事で、ヴィントが頂いちゃいましたるんるん
ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ここからは、きゃわゆいヴィントの親バカ写真揺れるハート

DSC_7756.JPG

DSC_7783.JPG

DSC_7785.JPG

どう?かわいいでしょわーい(嬉しい顔)


でも、ヴィントがこれを来て散歩してると、『わ〜、あのワンちゃん、あんなだからヤンキーみたいな服着てるんだ』って後ろ指さされるんだ...きっともうやだ〜(悲しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕、青も似合うね!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:22 | Comment(8) | オフ会 | edit
×

