2010年10月05日

るぅちゃんオフ会〜わちゃわちゃ&熱視線編

今日は、写真一杯でお送りしますよ。

DSC_6993.JPG

ランに入ってすぐ、るぅちゃんを追いかけるヴィント。

DSC_6998.JPG

ヴィント、るぅちゃんを誘ってます。

DSC_7040.JPG

ルナちゃんとワンプロ中。シャッター速度が遅くて、ヴィントの顔が(笑

DSC_7041.JPG

るぅちゃんはワンプロは慣れてないのかな?ヴィントがワンプロ体勢に入るとベンチの影に。

DSC_7098.JPG

ルナちゃんを襲うヴィント。がっつり抱え込んでます。

DSC_7471.JPG

るぅちゃんを誘うMOZくん。

DSC_7793.JPG

ディスクを持つとわらわらとみんなやってきます。


DSC_7194.JPG

るぅちゃんとコロンくんの再会シーンです。やっぱり、そっくりですね。

DSC_7210.JPG

でも、あっという間に、その視線はヴィントに釘付け。

DSC_7215.JPG

ルナちゃんにも釘付け。

DSC_7130.JPG

そのルナちゃんは、隣の小型犬エリアに釘付け。

DSC_7748.JPG

ヴィントに釘付けな方がもうひとり。ロックくん。

DSC_7558.JPG

こちらは、ディスクに釘付けなルナちゃんと、

DSC_7554.JPG

何故かびしょびしょなMOZくん。

DSC_7878.JPG

熱視線は、ディスク中にも健在です(笑



明日は、『ヤンキー?編』をお送りしますよ(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
わちゃわちゃ楽しいね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:07 | Comment(4) | オフ会 | edit
×

