2010年10月04日

17日オフ会の詳細

長らくお待たせしました。
10/17のオフ会、詳細をお知らせ致します。
まぁ、大した事はないのですが...。

ASAGIRI Field Dogs Gardenにて、2010/10/17(日)の9:00より開催します。
ただし、9時というのは、あくまで貸切サイトが9:00〜12:30であるためです。
無理に9時に来て頂く必要はありません。ヴィント家は9時に間に合うように行こうと思いますが、10〜11時ぐらいを目安に集まって頂ければ構いません。

昼食は、BBQを予約します。
オープンカフェを適当にとも思ったのですが、そんなに大きくなさそうなところにそこそこの人数になりますので、ご理解願います。BBQはちょっとという方は今週の金曜日までにご連絡下さい。
BBQは、12:30〜になります。

料金は、通常の入場料+貸切サイト代金+BBQ代金となります。
貸切サイト代金は、6000円を貸切サイトを利用した家族数で割った金額を負担下さい。
BBQは、1人前1575円です。ランによると小学生以上はだいたい1人前ずつ頼むという事ですので、人数分予約します。ただし、まだ参加未確定の方がいらっしゃいます。数量変更が1週間前であるため、今週金曜日の確定人数で予約させていただきます。人数が増えた場合、合計金額を人数で割ってそれぞれの参加人数分を負担頂きます。

DSC_6910.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
不明点等はご遠慮なくお問い合わせのほど、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:33 | Comment(8) | オフ会 | edit

2010年10月04日

るぅちゃんオフ会〜メンバー紹介

今日は、この後17日のオフ会の詳細...と言っても大した事は無い詳細ですが、記事を載せたいと思うので、手短にメンバー紹介のみで。

DSC_7149.JPG

我が家のヴィント。

DSC_6984.JPG

今回の主役、るぅちゃん。
しっぽ、ゆにこちゃんに激似です(笑

DSC_7454.JPG

コロンブスくん。
もう一人の主役です。ほんと、流石は同胎。そっくりでした。
ふたりの初対面シーンは後ほど。

DSC_7158.JPG

ルナちゃん。
今回のオフ会は、ルナちゃんのママ、スラリンさんがセッティングして下さいました。ありがとうexclamation×2

DSC_7446.JPG

ロックくん。
今回も、ヴィントにハートたち(複数ハート)
その様子はまた後ほど。

DSC_7420.JPG

MOZKUくん。
MOZ MAMMAが素敵な犬服をくれました。これも後ほどあせあせ(飛び散る汗)

DSC_7594.JPG

アルフくん。
実は先週、体調を崩してたらしい。でも、昨日は元気に参加してくれました。

DSC_7595.JPG

香太くん。
るぅちゃんと一番遊んでいました。

DSC_7626.JPG

ゆずちゃん。
ヴィント家と会うのは2回目。香太くんと気が合うようで、いっぱい追いかけっこしてました。

DSC_7411.JPG

たまたま居合わせた、モカちゃん。
昨日の動画でヴィントに襲われていたのはこの子です。


いっぱい写真もあるし、次は遊んでる様子を載せますよるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
メンバー紹介だけって手抜きだねっ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:25 | Comment(0) | オフ会 | edit
×

