2010年10月03日

オフ会〜るぅちゃんに会おう

NDA寒川の事前エントリーでドタバタだった30日、スラリンさんからメールが。
『日曜にるぅちゃんに会うから一緒にどうですか?』との事。
るぅちゃんは、オレオくん・コロンブスくん・ゆにこちゃん・モナちゃんと同胎の女の子。
これは、是非会わねばexclamation×2って事で...日曜はキャンセル待ち状態で、土曜はエントリーできる事が決定していたので、即日曜のNDAは諦め(笑


さて、10時に行くつもりが、10時半ぐらいになってしまった我が家。
ランに入ると、既にルナちゃんと...るぅちゃんが来ていましたぁグッド(上向き矢印)

DSC_7008.JPG

こんな子でするんるん


参加メンバーや様子も紹介したいのですが、予想以上の良い天気による日焼け疲れで眠すぎるので、今日は動画のみでお許し下さい。



写真は、明日以降でダッシュ(走り出すさま)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
いやぁ疲れました...ネムネムです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:36 | Comment(19) | オフ会 | edit
×

