2010年10月02日

NDA寒川〜ヴィント結果

行ってきました、NDA寒川大会。
今日は土曜日。キング家もレオン家も日曜エントリーだから、今回は久しぶりの単独(?)参戦の大会。
知り合い居ないかなぁと思ってたら、土手のテラ家がいらしてて、お姉ちゃん&お兄ちゃんはずっといりびたってました...。相手してくれてありがとうございました。


さて、今日は朝から北からの風。一日中、同じような風が強かったり弱かったりしながら吹いてました。

まずは第1Rから。



1投目。ちょっと高くあがり過ぎたディスク。右曲がりに落ちていったけど...ヴィント何故か見送ってディスクダウン。何故?
2投目。左エッジ方向。ジャンプの4P。
3投目。幾分右垂れ。ジャンプの4P。
4投目。3投目と同じようなディスク。ジャンプの4P。

0+4+4+4=12P。

4Pエリアだからというのもあるけど、4投余裕で間に合ったのでまぁいいか。
相変わらず手元がダメだけど、急にはどうにもならないでしょ。

第1R終了時点で、3位タイ、だったかな?


さて、第2R。



1投目。ヴィントの左に出たディスク。なかなか落ちてこないディスクにヴィント我慢できなかったのか、下から突付いてディスクダウン。0P。
2投目。1投目より低めに投げたら、風の影響か途中から急に墜落軌道。捕ったと思ったけど、まさかのファンブル。0P。
3投目。高さを戻したけど風に流されちゃって右曲がり。なんとかおさまってジャンプの6P。
4投目。流されないように意識しすぎて低く投げてしまった。やはり墜落軌道で刺し。0P。

0+0+6+0=6P。2R合計18Pでした。

今日はいけると思ったんだけどなぁ...。ま、こんな日もあるさふらふら


手元は根気良くなんとかするとして、問題は投げ。
最近、明らかにディスクが伸びていかなくなった。
手首の使い方の問題なんじゃないかとは思うのだけど...。

今日は、主に上手い女性数名の投げを動画で撮ってきた。
研究しなくちゃ。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今日はキャッチ率今までで一番ダメでした、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:44 | Comment(6) | 大会 | edit
×

