2010年10月31日

行くぜ!スーパードッグカーニバル!!

オセロママさんのところで、スーパードッグカーニバルの前売り券を買った記事があったので...
うちも忘れないうちに、と思い買いましたるんるん

DSC_0136.JPG

去年は、こんな感じ
オセロ家やそら家とお会いしたイベントです。

今年も土曜日に行きます。
幼稚園の行事があるので、朝一と言うわけにはいかないのですが。

まりさ〜ん、会いに行くよぉぉぉexclamation


しかし、ですね...去年は良かったんだけど、今年は一体ど〜なる事やら。
果たして、ヴィントは大人しく歩けるのでしょうか???がく〜(落胆した顔)

ま、兎も角いろんな出会いを期待して、間に合うならばですが...
名刺も作ってみようかな、と。
もちろん、基本的にはママが。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕、今年もエクストリーム体験したいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:26 | Comment(10) | 日記 | edit

2010年10月30日

怖いの〜

パパが台所に立つと、大抵は台所を守るバリケードのところにやってくるヴィント。
...でも、今日は、

DSC_0128.JPG

出来る限り台所から遠いところを探してうろうろ。
一番遠いと判断したらしいパソコンラックの下で縮こまってました。


で、出来たのは...

DSC_0129.JPG

食パンるんるん

パン生地を捏ねる時の、生地をバンバン叩きつける音が怖いようです。
いつもなら怪しい音がするとワンワン吼えて向かってくるんだけど、こんな反応は初めて。


パンの方はと言えば、確か2年以上作ってなかったかと思いますが、久しぶりのわりには上手くいったかな。
あっという間に完食となりましたわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕もひとつまみだけ貰ったよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:47 | Comment(4) | 日記 | edit

2010年10月29日

今日はツイてたっ!

今日は、とってもツイてる日でしたっexclamation

『どう?ツイてたの?』とか訊くな...『何が?』と訊いてもうやだ〜(悲しい顔)

食事中の人、ゴメンね


...会社でふと足元を見たら、なんか踵に見える。茶色いのが???
もちろん、うんにょだったもうやだ〜(悲しい顔)

草が一杯ついてたから、お散歩中に踏んだのは間違いないらしいが...。
ヴィントのを取り損ねて踏んでしまったか、はたまた別のワンコのか...バッド(下向き矢印)

DSC_7798.JPG


踏んだ事よりなにより、電車・バスでご一緒した人、会社の人...ごめんなちゃいたらーっ(汗)


もちろん、帰宅してから靴は洗ったよっexclamation×2


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕のなんですかね?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:20 | Comment(0) | 日記 | edit
×

