2010年09月29日

吐いた

熱が下がったヴィントパパは、今日は出勤。もちろん、薬を服用しつつですが。

朝は、雨と飼い主の風邪のため2日間お散歩できなかったヴィントをなんとかお散歩に。
家を出てすぐの難関を少しずつ通過している時、前にお友達の姿。
もちろんロックオンで、ダッシュで難関をさらりと通過。
2頭ともそのまま遊ぼうモードに突入し、公園までそれぞれの飼い主を引っ張って行ってくれちゃいましたふらふら
ヴィントは、各興奮ポイントでちらりとそちらを見るものの、そんな事はどうでもいいらしく、さらりさらりと通過し、公園に到着しましたとさたらーっ(汗)

DSC_6517.JPG

さらにさらに、公園に着いたらふとなにかを思い出したらしい。
急に、遊ぼうモードオフ...。

ディスクをやりたいのは分っているものの、お友達放置はイケナイので、なんとかお友達と遊んで頂く。

ディスクはロングは投げずチョロ距離で捕って来させるレトリーブメイン。
もちろん全投キャッチで、手元もそこそこ。
まだちょっと完全に望む距離まで一発で持って来れない時もあるけど、一度も後ろに回ろうというそぶりはなかったので、現段階では合格るんるん

DSC_6803.JPG

と、ディスクも元気にやったヴィントですが...夜、吐いたらしい。
熱はなし。でも、帰ってみると元気がないバッド(下向き矢印)
ママは今日も微熱が下がらず元気がなかったようなので、影響された?
とりあえず、晩御飯は抜き。

明日の朝、起きたら元気復活してれば良いのだけど...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今はヘソ天ぐーすか、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:44 | Comment(8) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。