2010年09月26日

K9寒川〜行ってきたよ

K9寒川大会に行ってきました。

...疲れました。

コートの北側にタープを張った我が家。
低くなってきた太陽さんに、してやられました。
キャノピー役立たず、タープの中に入るとコートが見えず...。
そこそこ良い天気でず〜っと日焼けサロン状態。
見事に日焼け疲れです。

ご飯食べた後、みんなで爆睡してました。
おかげで、帰ってきてから未だカメラの中見ず。
んなもんで、結果はまた明日...以降で...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕は日陰に居たけど疲れました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:26 | Comment(6) | 大会 | edit
×

