2010年09月25日

帰省〜ディニーズガーデンオフ会

さてさて、もう一週間も前の話になろうとしておりますが、やっと辿りつきました。
今回の帰省最終話。帰路のお話。

富山に帰省するのに有料道優先で帰る場合、圏央道⇔関越道⇔上信越道⇔北陸道というルートが最短ルートなのです。
が、だんだん距離感覚がおかしくなってきた我が家。中央道⇔東海環状道⇔東海北陸道でも大差なくね?ってなもんで...。

帰りにまたまた寄ってきました、東海市はディニーズガーデンexclamation×2

今回もいろんな子が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC_5731.JPG

もちろん、まずは我が家のヴィント。

DSC_5720.JPG

ルースくん。

DSC_5730.JPG

カレラちゃん。

DSC_5737.JPG

レオくん。

DSC_5743.JPG

アトムくん。

DSC_5774.JPG

リアンちゃん。

DSC_5782.JPG

ゆにこちゃん。

DSC_5878.JPG

ケリーちゃん。ごめんなさい。単独写真がなかった。

DSC_5747.JPG

ミルキーちゃん。


こんなメンバーで遊びましたぁるんるん


DSC_5860.JPG

今回は、特に前回ほとんどご一緒できなかったルースくんとゆっくり遊びたかったので、

DSC_5778.JPG

ディスクを追いかけ...

DSC_5751.JPG

ディスクを追いかけて

DSC_5966.JPG

ボールも追いかけて、

DSC_5756.JPG

ず〜っと楽しく遊ぶルースくんと遊べて、ヴィントパパは満足でした揺れるハート


でも、やっぱりヴィントが一番仲良く過ごすのは

DSC_5881.JPG

ワンプロ大好きゆにこちゃんでしたるんるん
上の写真はケリーちゃんとゆにこちゃんですよ。

DSC_5809.JPG

ホラー映画かと思うような顔をしてワンプロして、

DSC_5841.JPG

一緒に休んで、

DSC_5842.JPG

ほんとに仲良しさんですわーい(嬉しい顔)


今回は、子供達もたくさん居て、レオくんのパパさんが一緒に遊んでくれて、お姉ちゃんもお兄ちゃんも大満足だったようです。


遊んで下さったみなさん、どうもありがとうexclamation×2
また、行きまするんるん
そして、今度はアルフ&アルフPがディニーズ行き希望らしいので、予定が合えば一緒に参上します(笑


ちなみに、ディニーズ出発後、帰宅した時間は何故か翌朝5時過ぎ...ふらふら



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
いっぱい遊びました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(13) | オフ会 | edit
×

