2010年09月21日

帰省〜いしかわ動物園

本日も、参加者一覧更新しましたexclamation×2


さてさて、ろくすっぽランで遊べず『いしかわ動物園』へ行く事になったのですが...。
呼ばれて帰ると既に10時。そもそも、その時には何処の動物園に行くのかすら知らなかった。
ナビで検索してみると...へ?1時間半もかかるの?がく〜(落胆した顔)
14時半にはお家にいたいんですが...往復で3時間、お昼ご飯できっと1時間...それだけで14時。30分で動物園て...ふらふら

まぁ、子供達も行く気満々だしって事で、兎も角出発。
1時間10分程度で到着。『カレーのチャンピオン』でカレーを予定外にタラフク食べて動物園へ。


DSC_5362.JPG

決して広くはないけど、綺麗な動物園ですわーい(嬉しい顔)


DSC_5371.JPG

アライグマや

DSC_5383.JPG

ライオン、

DSC_5392.JPG

これまたライオン、

DSC_5395.JPG

そしてトラなんかもこ〜んな近くで見られて、十分楽しめました。


この動物園、トキの分散飼育をしているうちの1箇所で、もちろんトキがいました。
トキを直接見る事はできないのだけど、ね。

DSC_5415.JPG

床に描かれたトキが柱に映って見えてます。なかなかオモシロかった。


もちろん、ゆ〜っくり見てる時間はなかったので、子供達はじぃじ&ばぁばにお任せして、パパ&ママはさっさとヴィントの待つ家に帰ったのでした。


さて...パパ&ママが急いで帰った次のイベントは???
あのカワイコちゃん達が登場しますよるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕ひとり置き去りでした...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:56 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。