2010年09月14日

ぎょしょー

そら姉さんからのお誘いで、秋の『遊ボー会』の参加者募集が始まった事を知りました。
有名なこちらのオフ会は、我が家主催のオフ会とは違い、誰でもいらっしゃ〜いなオフ会。
折角のお誘いですし、こちらはこちらで興味があるので、予定的に空く事になれば参加しようかな、と思います。


さて、今日はネタも無いのでもう一ヶ月以上も前に帰省した時に入手したものをご紹介。

こちらです。

DSC_3911.JPG

あ〜...やる気のない犬がいますが...あせあせ(飛び散る汗)


DSC_3912.JPG

ヤマト醤油の『いしるだし』(魚醤)です。
魚醤と言えば、ナンプラーが有名ですが、この『いしるだし』の特徴はイカが入っている事ですかねぇ。
イカの癖が苦手な人にはダメでしょうが、とてもコクがあって美味しい。
主にうどんだしとして、水で割るだけで使ってます。


興味のある方、是非お試しあれ〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕には全く旨みの無い話です、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:28 | Comment(2) | 日記 | edit
×

