2010年09月12日

NDA秋ヶ瀬〜ヴィント結果

次はK9の予定だったのですが、何を思ったか、昨日急遽NDA秋ヶ瀬大会に行ってきました。

先日のハイパーほどは暑くないけど、それなりの暑さ。
でも、今回はタープは張らずに木蔭でオープンな状態で。

さてさて、いつも通り動画で。



1投目。上がり過ぎて左垂れ。でも、ヴィントが上手くフォローしてくれてジャンプの6P。
2投目。力んで珍しくもさしちゃった。ディスクダウンで0P。
3投目。左エッジぎりぎり、ジャンプの6P。
4投目。というか、これは投げたと言って良いのか?もちろん0P。

6+0+6+0=12P。

う〜ん、実質3投。またしても手元で逃げる悪い状態。


出るんじゃなかったなぁと内心後悔しつつ迎えた第2R。



1投目。上がりめのディスク。ジャンプの6P。
2投目。1Rに続き、またまたさしちゃった。0P。
3投目。右よりジャンプの6P。
4投目。チョロと思ったんですが、のんびりしすぎの上に2Pエリアのつもりが4Pエリアまで飛ばしちゃった。しかもヴィント見失って0P。

6+0+6+0=12P。2R合計、24Pでした。

2R目十分に4投入ったのはとても良かったけど、まだまだ経験値の無さを示しまくって終わった大会となりました。


ところで、この日は当日エントリーを含めてプレジャークラスはたった7組。
先日のハイパーに続き、ラッキーな事に

DSC_5309.JPG

2ndのキラキラディスクを初ゲットという結果でしたぁわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
キラキラ、カミカミしていい?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:23 | Comment(14) | 大会 | edit
×

