2010年09月10日

旬も終わり?の食材を

少しずつ、オフ会のお誘いさせて頂いてます。まだかかりますな...。


先日の事ですが...

DSC_5246.JPG

ゴーヤチャンプルをやったので、ヴィントにもゴーヤをおすそわけ。


DSC_5247.JPG

初めての食材に目が真剣です。
ちゃんと目を合わせてないとあげられませんよ〜。


DSC_5248.JPG

かぷっと一口。
ちょびっとずつあげようと思ってたのに、奪い取られたちっ(怒った顔)


DSC_5249.JPG

テイク2exclamation
やっぱり目は真剣ですね。


DSC_5252.JPG

どうやら気に入ったらしく。


私、ゴーヤは苦いので単品では食す気にはなれませんが、ヴィントはお気に召したようです。
意外とお・と・なっ(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
ウマウマです〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:02 | Comment(8) | 日記 | edit
×

