2010年09月07日

オフ会情報続報

以前、やるぞ〜っと言ったっきり、まだほとんど何もしてませんあせあせ(飛び散る汗)

いや、MOZ MAMMAが候補地調べをやってくれはしてたんですが、声かけ全然してませんふらふら

んが、流石にそろそろ動かないとまずいので、始動しまっすexclamation×2


まずは日程から。10月か11月には絞りました。
以下のカレンダーの青字が候補日になります。

カレンダー.PNG


候補地ですが、やはり第1候補は富士五湖周辺なのですが、他に清里案、浜松案もあります。


何時なら何処なら参加したい(できる)かを問い合わせに伺いま〜す。
連絡先を知ってる方はメールで、ね。
もちろん、積極的に連絡くださると助かりますです。


DSCF1149.JPG
パピ時代の写真。あんま変わらない?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
連絡よろしくっ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:23 | Comment(14) | オフ会 | edit
×

