2010年09月06日

祝!1周年

実は...昨日はヴィントが我が家に来て1年の記念日でした揺れるハート
そして、今日はこのヴィントブログを始めた日るんるん

DSC_4762.JPG

ヴィントを愛知まで迎えに行った日は、晴れてはいたけれど『これなら送ってもらっても良かったんじゃない?』と言っていたぐらいの気温で、広いバリケンの中でたまに鳴くヴィントの車酔いを心配しながら帰ってきたのを覚えています。

ヴィントが我が家に来た当初は、ほんとに何も分からなくて、このブログを通じていっぱいのみなさんに助けて頂きました。
今でもいっぱい助けて頂いていますが、ねあせあせ(飛び散る汗)

世捨て人のようだったヴィントに悩んでいたのがとても懐かしく感じます。
が、そのヴィントも今ではほんとにいろんな表情を見せてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

おもちゃで遊べとせがむ姿や表情なんか、3ヶ月・4ヶ月頃の来た当初では考えられなかった。
それが、今ではディスクを見せるとお友達無視...変わるものですふらふら

DSC_5049.JPG

ヴィントを迎えるまでの我が家はほんとにインドア生活で、休みと言えばゲームをしていたものです。
それが、今ではほとんどゲームをする時間などなし。

でも、ブログを始めていなければ、今ほどアクティブに出掛けるなんて事はしていなかったと思います。今頃はまだ大会デビューもしていなかったかもしれません。

このブログが、ヴィントとの時間をより良い楽しいものにしてくれています。
ブログを見てくれ、コメントしてくれ、遊んでくれ、一緒に大会に出てくれる、そんなみなさんとの出会いと交流をもたらしてくれているこのブログ、ほんとに始めて良かったと思います。

もちろん、ほぼ毎日更新する事が大変な時もどうしてもあるのです。
でも、サボり始めると止まらないパパ&ママ。
これからも、精一杯更新を続けていきたいなと思っていますexclamation

DSC_4778.JPG

ヴィントが来る前から、ヴィントが来たらすぐ始めようと決めていたこのブログ。
なんと、この1年で384の記事を書いたみたいですよ手(チョキ)
もちろん、関係無い記事も書いていたりしますが、ね。

DSC_4788.JPG


2年目を迎えたヴィントブログとヴィント家一同を、これからもよろしくお願いしますexclamation

IMGP0949.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今後とも僕をよろしくね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:50 | Comment(20) | 日記 | edit
×

