2010年09月05日

ハイパーフライト〜写真編

本日も暑かったようですねぇ。
朝お散歩に行った時は「雲もそこそこあるし、今日は気温あんまり上がらないかもねぇ」なんて話してたんですが。


昨日のハイパーには、

DSC_4908.JPG

ロックくんとロビンちゃんが応援に来てくれました。

DSC_4907.JPG

ラウンドの間に、2頭のディスクを見せてもらいましたよるんるん

DSC_4911.JPG

2頭ともしっかり追いかけるし、持ってくるし、とっても上手なプレイを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC_4664.JPG

で、次のハイパーは出るって言って帰っていかれましたよるんるん
ロックくんはショーの関係で2歳まではジャンプ禁止なんだって(」゜ロ゜)」ナント
だから、ロックくんはレトリーブ、ロビンちゃんはビギナーかな?


ゆずちゃんも来てくれたのですが、残念ながら会えませんでした。
きっと我々がコートから離れた位置に居たからですね。
11月は、コートの傍にいるはずなので、また是非応援に来て下さいねexclamation


DSC_4798.JPG

ルナちゃんは今回ビギナーへ参戦。
第1Rは残念だったけど、第2Rは17P。
なんだか、あっという間に抜かされそうな雰囲気なんですが...。


チャレンジクラスでは、レオンパパ、ハロポリパパ、花音兄が決勝進出。

DSC_5194.JPG

で、花音兄が余裕の優勝。すっかり、小心者返上、すばらしいexclamation



さて、次は...カメラ目線な写真を紹介しましょう。

DSC_4999.JPG

DSC_5132.JPG

う〜ん、なかなかのカメラ目線ですね。
さいたるは、こちら様。連続写真でご覧下さい...。

DSC_4722.JPG

DSC_4723.JPG

DSC_4724.JPG

DSC_4725.JPG

...見ても良いけど、ディスクをほったらかしにしてはいけませんがく〜(落胆した顔)


そして、最後にオモシロ写真をど〜ぞ。

DSC_5035.JPG

ヴィントですが、なんかこの体勢見た事ないですか?体操競技で...ふらふら


SANY0049.JPG

帰り道ですけどね...帽子に付いてるのはワザと?



今回ご一緒した皆さん、応援に来てくださった皆さん、お疲れ様でした。
次は、9/26のK9寒川ですね!
今回はご一緒できなかった皆さんも、またよろしくお願いします。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
次はまたメンバー増えて楽しいぞ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:39 | Comment(10) | 大会 | edit
×

