2010年09月03日

こんどの対決は?

明日は、ハイパーフライト定例大会。
7月は埋まらなかった事前エントリー、今回は埋まってるけど、この気温だとキャンセルする人いっぱいいるんじゃないかな?
熱中症対策は出来る限りの事をしていくけど...大丈夫だろうか?


さて、今日のお散歩にて。
以前、蝉と対決したヴィントですが、今日は新たな対決を見せてくれましたよ。

黒いアゲハ蝶です。やっぱり、羽を痛めてるらしく飛べないみたい。

ビデオにてご紹介。
携帯だからか映像が遅れてますが、ご覧下さい。



冒頭の『なんかいるよ〜るんるん』って笑顔がとってもかわいい揺れるハート

アゲハさん、危うくヴィントにカプってされるところでしたが、無事だったようです。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
蝶にも遊んで欲しいヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:46 | Comment(0) | 日記 | edit
×

