2010年09月21日

帰省〜いしかわ動物園

本日も、参加者一覧更新しましたexclamation×2


さてさて、ろくすっぽランで遊べず『いしかわ動物園』へ行く事になったのですが...。
呼ばれて帰ると既に10時。そもそも、その時には何処の動物園に行くのかすら知らなかった。
ナビで検索してみると...へ?1時間半もかかるの?がく〜(落胆した顔)
14時半にはお家にいたいんですが...往復で3時間、お昼ご飯できっと1時間...それだけで14時。30分で動物園て...ふらふら

まぁ、子供達も行く気満々だしって事で、兎も角出発。
1時間10分程度で到着。『カレーのチャンピオン』でカレーを予定外にタラフク食べて動物園へ。


DSC_5362.JPG

決して広くはないけど、綺麗な動物園ですわーい(嬉しい顔)


DSC_5371.JPG

アライグマや

DSC_5383.JPG

ライオン、

DSC_5392.JPG

これまたライオン、

DSC_5395.JPG

そしてトラなんかもこ〜んな近くで見られて、十分楽しめました。


この動物園、トキの分散飼育をしているうちの1箇所で、もちろんトキがいました。
トキを直接見る事はできないのだけど、ね。

DSC_5415.JPG

床に描かれたトキが柱に映って見えてます。なかなかオモシロかった。


もちろん、ゆ〜っくり見てる時間はなかったので、子供達はじぃじ&ばぁばにお任せして、パパ&ママはさっさとヴィントの待つ家に帰ったのでした。


さて...パパ&ママが急いで帰った次のイベントは???
あのカワイコちゃん達が登場しますよるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕ひとり置き去りでした...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:56 | Comment(4) | 日記 | edit

2010年09月20日

帰省〜ビーグルちゃんとランにて

オフ会参加メンバー一覧、更新してます。ただ今、確定ワン数10...たらーっ(汗)
い、いやいやまだまだ時間がありますし猫


さてさて、めずらしくも二日連続でブログの更新を行いませんでした。
というのも、8月に帰省したばかりなのに、またまた富山に帰省してきたからなんです。
理由はまた後の記事にてるんるん


金曜日、夕食を済ませてから出発。
夜中に着くはずが...あれっ、上里SAに居るのに朝4時なんですがあせあせ(飛び散る汗)
もうすっかりお子ちゃま生活の私。ちょっと寝るつもりがこんな時間まで。
これなら家で寝て2時とか3時に起きて出発した方が楽だったんじゃない?と言いながら走り、9時を過ぎて富山に到着。

バリケンに入りっぱなしだったヴィントのガス抜きに、兎も角道の駅のドッグランへ。

DSC_5311.JPG

閑散としてて、来ていたのはビーグルのナッツちゃんだけ。


DSC_5323.JPG

眠いし、さっさとシャワー浴びたいしって事で、ご挨拶もそこそこにヴィントを疲れさせる事に。


DSC_5326.JPG

ディスクにルンルンなヴィントと...

DSC_5331.JPG

ヴィントを追いかけてルンルンなナッツちゃん(笑


DSC_5339.JPG

ナッツちゃん、パパさんが慣れた感じで写真を撮ってらしたのでブログ検索したら、一発ヒット。
こちら


DSC_5340.JPG

なんと、誕生日がヴィントと全く同じ、2009年06月03日exclamation×2
なんたる偶然っ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


10分するかしないうちに、ばぁばから電話。
動物園行くから戻ってきなさいとの事...。
あれ?睡眠は?シャワーは???Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

DSC_5417.JPG

仕方ないので、そそくさとランを退散し、『いしかわ動物園』へ行きましたとさ。続く...



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
ナッツちゃんまた遊んでね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 17:11 | Comment(6) | 日記 | edit

2010年09月17日

オフ会情報〜宿泊希望募集

タイトル通り、宿泊希望者を募集(?)します。

前日の10/16日の宿泊となります。

野球Field Dogs Garden
野球ハートランド朝霧

のいずれかを人数次第でこちらで予約します。

どちらもロッヂタイプになり、大人1名3000〜8000円(食事なし)です。

ロッヂタイプですので、他の家族と合同宿泊という事になります。
もちろん、呑んだりしてわいわいやりましょう、というお話です。


希望する方がおられましたら、コメント、メール、Twitterのいずれかでご連絡下さい。MOZ MAMMAへのご連絡でも構いません。
ご連絡の際、大人・子供・ワンそれぞれの員数も記載頂きますようお願いします。

期限は9/19(日)15時とさせて頂きます。

行楽シーズンのため、宿泊施設も埋まりぎみとなっているようです。
猶予がなくて申し訳ないのですが、ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
急いで急いで、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 02:03 | Comment(10) | オフ会 | edit
×

