2010年08月30日

あっついあっつい

ほんと、あっついですねぇ。
いったい、この暑さいつまで続くの?って感じです。

そんな中、今週末は秋ヶ瀬でハイパー。
暑さ全開になり出してからは全くディスクをやっていなかった...DGと道の駅でやったぐらい...我が家ですが、流石にちょっと練習。

いつもの公園にて。
日曜日はなんとかそこそこ走ったヴィント。
本日はなんと、2R目終了後...

100830_092435.jpg

いきだおれ...がく〜(落胆した顔)
クーラー犬には相当ツライらしいですあせあせ(飛び散る汗)

当日の天気は、週間天気予報によると34℃。
暑さ対策は過剰なぐらいやってもいい気温。

少しはちゃんとしたクーラーボックスを購入。
果物、保冷剤とペットボトルを入れるため、冷凍庫も空きを作りに入りました。
さらに、レオン家にならって、扇風機注文。ヴィントのクレートにはクレートファンもないですしね。
さらにさらに。ママがネックピロー(?)を作ってくれる予定。上手く使ってくれるかは分からないけどね。
もちろん、当日はヤギミルクも忘れず持っていかないと。


関係ないけど、ほぼ24時間エアコンフル稼働の我が家ですが、今月の光熱費は基本料込み3,200円ですわーい(嬉しい顔)


100829_113750.jpg

ジョ○フ○で見かけた7月初旬埼玉生まれの女の子。
まだ2ヶ月にもなってないのに...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
ぼく、暑いの苦手です、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:23 | Comment(18) | 日記 | edit
×

