2010年08月27日

おっきいのするぅ?

タイトルですが...おっきいのと言っても、ンコの話ではありませんよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_3950.JPG
香太くん

とあるスジから、『ヴィント家の主催で富士五湖あたりでオフ会やってexclamation』とご要望を頂きまして...。

んじゃ、やってやろうじゃないのexclamation
...って事で、ちょっと大掛かりなオフ会を計画できないかと思っておりまするんるん

何が大掛かりって...ターゲットexclamation

DSC_3955.JPG
ベリーくん

今回のターゲットは

野球愛知
野球静岡
野球神奈川
野球東京
野球埼玉
野球山梨
野球山口(笑)

あたりのボー達。つまり、広範囲を狙っております。もちろん、それ以外から参加でも全然構いませんが。
と言いましても、かの『遊ボー会』のような公募をするつもりはありません。
日頃ヴィント家がお付き合いさせて頂いているボーが基本です。(全体数にも拠りますが、お友達紹介OK)

DSC_4332.JPG
ルナちゃん

時期ですが...涼しくなってからにしたいのですが、今年は結構暑さが長引くという長期予報が出てますので11月以降が濃厚?
しかし、涼しくなってからだと問題はディスク大会exclamation
ちょっと、ヴィント家のイベントも含めて調査してみたのですが...

2010yotei.PNG

う〜んたらーっ(汗)
厳しいなぁふらふら
JFAとK9のスケジュールが未確定なのと、やはり3地方ターゲットだと空きがないっバッド(下向き矢印)
どこかで誰かに大会を断念して貰ったりとかせざるを得ないのか...?

DSC_4060.JPG
コロンブスくん

まぁ、なにはともあれ、「やるぜ!」って言ってどのぐらいの方々が「行く!」と言ってくれるかが問題。距離が結構ありますからねぇ。
後、関東の方のみ、愛知の方のみ、とかならそれぞれの地域でやれば良いだけだし。

DSC_3974.JPG
レオンくん

なので、調査をかけようかと思ってます。(手伝ってくれる人募集中)
もちろん、コメントでさっさと意思表明して頂ければとっても嬉しいです。

DSC_4029.JPG
MOZKUくん

...ちなみに、ヴィント家近隣の方々exclamation
上記話とは別に、次は、私すっかり頭から抜け落ちてたんですがBBQができるところで開催しようかと。
第1候補はK公園かなぁ?ランの近くを陣取って。

DSC_4340.JPG
ヴィント

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕と遊んでくれるワン募集中だよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:40 | Comment(12) | オフ会 | edit
×

