2010年08月24日

第4回オフ会〜動画その2&オレオ氏

昨日、動画が1つしかアップできなかったので、今日はもうひとつの動画から。




さて、そして今日のもひとつのメインです。

DSC_4010.JPG
ルナちゃんと

前回のオフ会終了後すぐにmingoさんから「オフ会参加したい」と言って頂けまして。
はるばる山口県からほぼ丸一日かけて上京してくださいましたぁるんるん

DSC_4024.JPG
ロックくんと

オレオ家、MOZ家に泊まる事になったので、MOZ家から徒歩数分に住むヴィント家はもちろん到着早々会いに行かせて頂きましたぁ。公園で夜だったので、その時のお写真はないのですが、ね。

DSC_4036.JPG
泳ぐオレオくん

公園に着いてすぐワンプロ開始のヴィントとオレオくん。
オレオくん随分とヴィントの事が気に入ったようで一生懸命ワンプロに誘うものの、リードが絡んでしょっちゅう止められるせいかヴィントいまいちのりきれず。やっぱ、ワンプロはフリーでやらないとねっ。
その後ディスクをやろうとするものの、オレオくんヴィントを見つめて微動だにせずたらーっ(汗)
ヴィントがやればやるかなぁと思ってやってみるものの、もちろんディスクはろくすっぽ見えなくてヴィントも楽しめず、オレオくんも微動だにせずふらふら
よぽど気に入って頂けたようです。

DSC_4092.JPG
ヴィントを見つめ追いかける

オフ会会場の川でも、オレオくんヴィントをず〜っと見つめてついてまわる。
一生懸命ワンプロにも誘ってくれるんだけど、既にディスクを見ちゃってるヴィントはワンプロよりディスク。まったく絡もうとしない、つれないヤツになってましたもうやだ〜(悲しい顔)
結局、つれないヤツにオレオくんがマウントしようとするため、Poonさんにより強制的に引き離し。残念ながら、時々近づくと相変わらずの熱視線、となるだけでヴィントとオレオくんはほぼバラバラに過ごしたのでした...。

DSC_4342.JPG
コロンブスくんと

なかなか予定が合わず初回のオフ会以来のコロンブスくんも今回は参加していたので、同胎犬の再会も果たしましたexclamation
並んでみると結構違うなと思うけど、やっぱりパッと見どっちだか良く分からない。流石は同胎。
オレオくんは、暫く前にゆにこちゃんにも会ってるし、後はモナちゃんに会うと同胎制覇なのか?
ヴィントの同胎さんは何処にいるのかさっぱりなので、やっぱり羨ましいな。


そんなこんなで(どんな?)、欲求不満な部分もあっただろうけど、それなりに楽しんでもらえたかなぁ?
また上京してくれそうだし、今度こそしっかりヴィントとのワンプロを見たいな。


オレオ家、すんごい遠いところ、しかもオフ会のためだけに来てくれて本当にありがとうexclamation
また、来てねexclamation
そして、我が家が高松に帰省する時は、広島とか岡山で会えれば嬉しいな、なんて思いまするんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕つれなかったですか?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:44 | Comment(8) | オフ会 | edit
×

