2010年08月23日

第4回オフ会〜動画その1

今日は撮った動画を一気に放出じゃ、と意気揚々と動画編集したのに...なのに、もうちょっとで編集保存が完了するところで、ソフトが落ちましたがく〜(落胆した顔)
無理はさせちゃいかんという事ですか...。ものごっつソフト改修してやりたい気分ですパンチ

編集やり直してなんとかひとつは間に合いそうなので、今日は動画でお楽しみ下さい。
どうしても人の顔が一杯映ってしまったので、残念ながらいいところなのにカットしちゃったりしてます。
ちなみに、音声消そうかとも思ったのですが、楽しい雰囲気をお伝えするためそのままにしてます。
参加者のみなさん、問題あれば遠慮無くお申し出のほど。


そうそう、川(海)遊びが初めてなワンは確か、ベリーくん、ルナちゃん、ロックくん、ロビンちゃんだったかな?




ワンズも人も楽しんでるでしょ?

明日もまだ続きますよわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
すっごく楽しそうでしょ?ぼくも楽しいっ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:57 | Comment(7) | オフ会 | edit
×

