2010年08月22日

第4回オフ会

いやいや境界の人さんそれはアッシの弟ヴィントですあせあせ(飛び散る汗)、なヴィントパパです、こんばんわわーい(嬉しい顔)


さて、本日は第4回オフ会でしたるんるん
前回の記事の中で告知した通り、川遊び開催。

実は私、川遊びは幾分ワン数が減っちゃうかなぁなんて思ってたのです。
ところがどっこい、参加予定だったけど来れなかったワンが数ワンいたのに、合計12ワンでの開催となりましたわーい(嬉しい顔)

流石にこの数だと場所をどうするかも最後の最後まで悩みましたが、火曜日に最終チェックに行ってヴィントが初めて泳いだ場所で行いましたぁ。


さて、いつものように今回の参加者紹介で〜すexclamation

DSC_3965.JPG

まずは、もちろん、我が家のヴィント。


DSC_4045.JPG

異母兄弟最年長、すっかりこのあだ名が定着?エルビス大二郎くん。


DSC_3960.JPG

同じく異母兄弟、川大好きカワウソ先生、レオンくん。


DSC_3994.JPG

またまた異母兄弟、エンドレスレトリーブなアルフくん。


DSC_3986.JPG

更に異母兄妹、今回は微妙にサマーカット(?)で参加、ルナちゃん。


DSC_4069.JPG

去勢手術後1週間だったのであまり参加できなくて残念、ヴィントのマブダチ、MOZKUくん。


DSC_4377.JPG

ディスク上達に向けて特訓中、ヴィントのお株を奪うまったりさん(?)、ベリーくん。


DSC_3971.JPG

前回に比べて随分大人な顔になりました。ディスク大好き、元気一杯、香太くん。


DSC_3917.JPG

笑顔アイドル級(?)、もふもふかわいいロックくん。


DSC_4392.JPG

今回初めまして、ロックくんのお友達、ロビンちゃん。


DSC_4264.JPG

Yファ出身、マックス同胎4兄弟の1ワン、コロンブスくん。


DSC_4007.JPG

そして、最後は、同じくマックス同胎4兄弟の1ワン、なんとはるばる山口からオフ会のために上京してくれた、オレオくん。


場所取りに協力して貰った早いメンバーは9時ぐらいから、15時近くまでおよそ6時間、楽しい時間を過ごしましたぁ揺れるハート

続きはまた明日。明日は動画を載せられればいいな。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ずっと川につかってたいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:23 | Comment(26) | オフ会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。