2010年08月21日

初めて車に乗ったよ

本日は、ちょっと立川駅までお出かけ。最近あまり行ってなかったんですけどねぇ。
ecuteにある、『チーズ王国 Patisserie Judan』で、その名も『たちかわ』というお菓子を買いました。1個220円也。
ごめんなさい、写真を撮り忘れたのでリンクで...食べログ
生地はふわふわ、中はクリーミーなチーズと甘納豆の甘みが良く合ってとっても美味しかったです。これは絶対お勧めexclamation×2


さて...

IMGP1057.JPG

なんだか目が飛び出し気味の興奮状態ですが、ここは何処でしょう?


IMGP1052.JPG

正解は、車の中ですわーい(嬉しい顔)

んで、タイトルですが...車はいつも乗ってるじゃないか!ってツッコミがきそうですがあせあせ(飛び散る汗)
正確には、車にバリケンなしで初めて乗ったんです。

実家に帰るのにバリケンを2つ持っていくのもツライので、もちろん1つ。
ほんとは、こういう時のために大会で時々お見かけする折り畳み式のやつが欲しいのですが、何処で売ってたのだか忘れてしまい、未だ見つけられず...たらーっ(汗)

一応、車に乗り家に戻る度にバリケンを積み下ろししてたのですが、夕方ちょっと川原までお散歩に行こうって時にあまりに面倒になり、直接乗せてみました。

IMGP1054.JPG
ちょっと怖い写真(笑

結局、ヴィントにはダメだったようで、いつもと違う状況にハァハァ、ヒュンヒュン、アオ〜ンバッド(下向き矢印)
もう絶対そのまま乗せたりしないからと慰めながら、車中を過ごしました。

やっぱり、なんだかんだ言っても車中はバリケンが一番落ち着くようですね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
バリケン無しは怖かったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:13 | Comment(0) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。