2010年08月18日

道の駅にて〜ストーカー!?

本日の舞台は、ディニーズから移動しまして、道の駅ドッグラン。

のどかなこのドッグランに、なんと、ストーカーが出没したんですがく〜(落胆した顔)

被害者はこの方↓

DSC_3807.JPG

まりさん、メス、1歳8ヶ月(当時)exclamation


容疑者はこの犬↓

DSC_3875.JPG

ヴィント、オス、1歳2ヶ月exclamation×2

なんだか、本犬しらばっくれてますが...たらーっ(汗)
証拠があるのだよ、証拠がっちっ(怒った顔)


DSC_3757.JPG

なんだか、嬉しそうですなぁ...。


DSC_3844.JPG

随分へらへらして追っかけてるじゃないか...。


DSC_3835.JPG

ほら、まりさん迷惑そうよ?


DSC_3837.JPG

なに舌なめずりしとるんじゃぁ〜ちっ(怒った顔)


ディスクがある間はともかく、無いとひたすらまりさんのお尻を追っかけてたヴィント。
何度かのっかり都度怒られたけど、あんまり懲りてないし...もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、あやしそうな時に声をかければ一応気をつけてはいたような、いなかったような...あせあせ(飛び散る汗)


まったく、相変わらずの乗りたがりで困った犬ですバッド(下向き矢印)
まりさん、のっかっちゃってごめんね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まりさんまた遊んでね♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:08 | Comment(14) | オフ会 | edit
×

