2010年08月17日

DGにて〜アトムくん

本日の主役は、こちら...

DSC_3429.JPG

アトムくんるんるん
やっぱ、かっわいい顔してますよねぇ。
でも、ヴィントより身体は大きいんですよね。ヴィントが15kgに対して、アトムくんは16kg。体高も確実にデカイのですが、毛のモフモフも手伝って、それ以上に大きく見えます。


DSC_3467.JPG

水はお嫌いのようです。あとむママに強制入水させられてこのお顔。
隙を見て逃げ出してました(笑


ディスクのやる気にかなりムラがあるというアトムくんですが、この日はやる気満々で、カッコ良くキャッチシーンも見せてくれたし、

DSC_3550.JPG

ディスクを離さず吊り上げられる姿も見せてくれました。


アトムくんのディスクを動画でど〜ぞ。




アトムくんは基本的におっとりさんなので、ヴィントと遊び方が合いませんたらーっ(汗)
だって、ヴィントと言えばワンプロですもんね。
前回の木曽三川では、ヴィントも遊びに行ったきり全く戻って来ずで、ま〜ったく触れ合う事も無く終わってしまったのですが、今回は...

DSC_3411.JPG

アトムくんから来てくれてご挨拶できました。進歩です。


DSC_3617.JPG

杏里ちゃん、リアンちゃんと一緒にディスクを追いかけたりもしましたよ。


そして、今回はツーショットが撮れましたわーい(嬉しい顔)

DSC_3595.JPG

この写真でパズルを作りましたよ。遊んでね。




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
アトムくんまた一緒にディスク追っかけようね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:39 | Comment(4) | オフ会 | edit
×

