2010年08月16日

DGにて〜ワンプロ大好き

今日の主役は、このコるんるん

DSC_3349.JPG

ゆにこちゃんexclamation


ヴィントとゆにこちゃんは、前回の愛知訪問、木曽三川でワンプロをエンドレスに楽しもうとしていた仲。
しかし、飼い主的には久々に会うとお互い気にもしない子もいたりするので、ど〜なるかなぁとちょっと心配しておりました。

ど〜かなぁ?

DSC_3318.JPG

「いっくぞ〜グッド(上向き矢印)
ヴィントの後ろでリアンちゃんが同じ格好してるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


DSC_3314.JPG

「とりゃexclamation


って感じで、全く心配はなかったようですわーい(嬉しい顔)


ワンプロ大好きゆにこちゃんは、

DSC_3369.JPG

「ケリーちゃん揺れるハート


DSC_3371.JPG

「ワンプロしましょるんるん


DSC_3383.JPG

ヴィント「あっ、ディスクexclamation
ゆにこ「それよりワンプロ...」


ヴィントもワンプロ大好きだけど、ゆにこちゃんも負けてないよね〜わーい(嬉しい顔)


そんなふたりのワンプロを動画でど〜ぞ。



...たらーっ(汗)

ど〜よ、この年上オスのま〜ったく大人げないこのワンプロ姿ふらふら
ゆにこちゃん、こんだけ遠慮無くひっくり返されまくってよく嫌にならないもんだ(笑


でも、

DSC_3408.JPG

こんなちょっとまったり姿も見せてくれる仲良しさんなのですわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ゆにこちゃんまたワンプロしようね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:23 | Comment(13) | オフ会 | edit
×

