2010年08月15日

ボー祭り☆第二弾 in 富山

愛知でのボー祭りの様子をアップする前に、この帰省でのもうひとつのイベントをご紹介揺れるハート

ちなみに8日の記事の場所は私ヴィントママの通っていた中学校です。

image/2010-08-08T13:23:581

わかんないですよねぇたらーっ(汗)
ママの住んでいた町は『メルヘンの町』で有名なところ。
学校や公民館、保育所など、いろいろな建物がちょっとおしゃれな感じになっていまするんるん
ちなみにこの中学校のモデルはロンドンのビッグベンです。

話は戻って、8日の午後はこれまたメルヘンの名がつく道の駅のドッグランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこへ集まったメンバーですハートたち(複数ハート)

DSC_3799.JPG
犬セサミちゃん犬

DSC_3773.JPG
犬ソルトくん犬
セサミちゃんとソルトくんは同じおうちの子。
やさしいおねえちゃんと元気な弟って感じでとっても仲良しでした揺れるハート

DSC_3806.JPG
犬まりさん犬
とっても小さくてキュートなまりさん。
ブログで見てもかわいかったけど、実物はもっとかわいいっハートたち(複数ハート)
そんなまりさんにヴィントも胸キュンしちゃったらしく終始まりさんのお尻を追い掛け回しておりましたふらふら
その様子はまた後日たらーっ(汗)

DSC_3794.JPG
犬アンジュちゃん犬
母親同士が姉妹の従妹。
表情、体格、毛並みはやっぱり親戚さん。女の子らしさ以外はそっくりでしたわーい(嬉しい顔)

DSC_3787.JPG
左から
犬イヴちゃん犬
アンジュちゃんのお母さん。ヴィントのおばさんになりますね。

犬ジョンくん犬
ソルトくんの間違いでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

犬ベティちゃん犬
アンジュちゃんの妹、アンジュちゃん同様ヴィントの従妹。

DSC_3779.JPG
こちらが犬ジョンくん犬
アンジュちゃんのお父さん。



DSC_3738.JPG
犬カイザーくん犬
アンジュちゃんの弟、やっぱりヴィントの従弟。

DSC_3769.JPG
犬ルージュちゃん犬
アンジュちゃんの異父姉妹かな?
ってことはやっぱりヴィントの従妹?

DSC_3820.JPG

みんなで集合写真を撮りましたがやっぱりなかなかこれだけの顔が正面を向く瞬間はムツカシイあせあせ(飛び散る汗)
これが精一杯です。




DSC_3876.JPG
犬パティちゃん犬

DSC_3880.JPG
犬シャーリースちゃん犬

その後、パティ、シャーリース家が来てくださいましたが、残念ながら集合写真に間に合わず。

その他に、今回の集まりとは別にやって来た
DSC_3895.JPG
高級じゅうたんのようなすばらしい毛皮をお持ちのハチくんとも会えましたが
雷も鳴り始めたのでお開きとなりました。

全員がはじめまして、しかもほとんどが親子、兄弟なので、どの子が誰なのか覚えるのに
必死であまりお話も出来ませんでしたがみなさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また帰省したときはお会いできたらいいなハートたち(複数ハート)

それにしても、こんなにたくさんの家族が近くにいるなんて、アンジュちゃんはとっても幸せ者だね揺れるハート


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
新しいお友達がいっぱいできたるんるんヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:24 | Comment(6) | オフ会 | edit
×

