2010年08月14日

ボー祭り in ディニーズガーデン

ついに来ました、憧れのディニーズガーデンぴかぴか(新しい)

メンバーは

DSC_3350.JPG
犬リアンちゃん犬
異母兄妹。
もしかしたら、ヴィントの代わりにうちの子だったかもしれないリアンちゃん。
体格も毛並みもブレーズの細さもよく似てて、遠くを走っているとどっちだかわかんないくらい。
リアン家にやってくる前からリアンママとはコメントでお話してたから、
リアンちゃんは親戚の子供を見るような目で見てしまいます揺れるハート

DSC_3349.JPG
犬ゆにこちゃん犬
親戚さん。
前回のはじめましてでは、ヴィントとおもいっきり遊んでくれました。
レディになった今回はどうかなぁ、と心配したけど、
なんにも変わらずヴィントと転がりまくる姿を見てとっても嬉しかったです揺れるハート

DSC_3345.JPG
犬ケリーちゃん犬
ブログで見るよりも、もっと可憐な美人さん。
何度もご挨拶に来てくれてうれしかったぁ揺れるハート
ゆにこちゃんやヴィントを遊びに誘ってくれる姿もめちゃめちゃキュートでしたハートたち(複数ハート)

DSC_3363.JPG
犬杏里ちゃん犬
母親同士が同胎の従姉。
ディスク大好きな杏里ちゃん。
ランでもプールでも、ヴィントと一緒にディスクを追いかける姿が見れて感激でしたぴかぴか(新しい)

DSC_3429.JPG
犬アトムくん犬
ヴィントの伯父さん。
ゴージャスで明るい笑顔のアトムくん。
今回おだやかなイメージとは別の一面を見せてびっくりexclamation×2
それでもやっぱりアトムくんは憧れのワンコですぴかぴか(新しい)
あとむママ、みんなに声をかけてくれて本当にありがとう揺れるハート

DSC_3541.JPG
犬MEGちゃん犬
異母姉弟。
今回はじめましてのMEGちゃん。
こちらもリアンちゃん同様にヴィントとよく似てましたるんるん
パパさんの言うことをしっかり聞いて動く姿にはホント尊敬ぴかぴか(新しい)
次回はヴィントと遊ぶ姿が見てみたいなぁ。

DSC_3628.JPG
犬カレラちゃん犬

DSC_3636.JPG
犬花ちゃん犬
はじめましてのカレラちゃんと花ちゃんは同じおうちのワンコです。
とっても元気でディスク大好きなカレラちゃん。
大会デビューの日が楽しみですね〜るんるん
花ちゃんはつぶらな瞳がとぉ〜ってもキュートハートたち(複数ハート)
癒し系No.1exclamationでしたぁわーい(嬉しい顔)

DSC_3659.JPG
犬レオくん犬
こちらもはじめましてのレオッチくん。
お友達のブログで何度もお見かけしてて今回、もしかしたら会えるのでは!
とパパとひそかに期待していました揺れるハート
暗くなっていたのであまり写真も撮れませんでしたが、
ディスクの上手なレオッチに会えてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

DSC_3673.JPG
犬luzくん犬
はじめましての異母兄弟。
今回用事があって、遅くなると言っていたルース家。
DGの営業終了時間間際の登場で、会えないかとドキドキしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
少しの時間だったけど、ヴィントと一緒に爆走してくれてありがとうるんるん
次はもっと明るいときに思いっきり遊ばせてあげたいなぁ揺れるハート

DSC_3510.JPG
犬ミルキーちゃん犬
ボーダーではないけれど、リアン家のミルキーちゃん。
激しく走り回るボーたちのなかに入って遊ぶことはなかったけれど、
とってもおだやかで優しい子。
最後までわちゃわちゃに付き合ってくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)

DSC_3696.JPG

総勢11ボー、12ワン。
お忙しい中集まってくださった皆さんに言い尽くせないほどの感謝ぴかぴか(新しい)です。

遊んでる様子は長くなっちゃうのでまた今度です揺れるハート

いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
長旅してきた甲斐があったね〜るんるんのヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 14:50 | Comment(12) | オフ会 | edit
×

