2010年08月13日

ヴィントの夏休み〜愛知へ

さてさて、お待たせしました(?)るんるん
ヴィント家の夏休みレポートですよ。

パパは先週の金曜日の午後から半休使って、夏休みに突入exclamation
なぜわざわざ半休って...翌日の朝は早いから。
と言ったって、出る時間は大会の時と大して変わりゃしないんですがね(笑


この旅の第一目的地は、愛知るんるん
愛知のボーダーズに会うために〜exclamation&question


渋滞避けて朝4時に出発ですexclamation
でも、流石に夏休み期間ですね。もう30分から1時間遅いと渋滞になりそうな感じになってました。

ともかく、渋滞ポイントをさら〜っと抜けて談合坂SAへ。
ここはドッグランがあるので、まずはここでひと休憩。

IMGP0957.JPG

まだ暗いけど、ご自由にお持ち下さいなディスクをもちろんありがた〜く頂きまして、大した運動にもならないまま終了したけど、ちょろっとだけディスクで遊びました。


談合坂から先は、さら〜っと時間が過ぎて9時台には東海環状道のPAに到着。
ボーダーズに会うのは夕方だし...な、なにしよたらーっ(汗)
夏にワンコ連れだし...行くとこ無くね?ふらふら


ちょっと東に足を伸ばしてヴィントの生まれの地Yファミリーに行く?とか思ったけど...あそこは行くと逆に時間が無くなってしまう可能性が(笑


暫く悩んで、

image/2010-08-07T09:50:471

中部国際空港セントレアへ飛行機
子供達は、もちろん飛行機大好きですからねわーい(嬉しい顔)
きっとここなら立体駐車場だろうという期待も込めて、ね。立体の日が当たらないところなら、なんとかヴィントを車内に置いて行けますから。


DSC_3306.JPG

ポケモン飛行機の模型を見たり、

IMGP0986.JPG

TOYOTAのi-unitに乗っからせて貰ったりして時間潰し。


IMGP0996.JPG

公園でまた少し蝉と戯れたりしてから...

DSC_3309.JPG

来ましたexclamation×2
ボーダーズとの約束の地、ヴィント家待望のディニーズガーデンへグッド(上向き矢印)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
待ってばっかりで退屈でした、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 10:46 | Comment(2) | 日記 | edit
×

