2010年08月12日

帰ってきましたぁ〜!! でもまずはスクール☆その27

イベント満載の帰省から深夜に帰ってまいりましたぁぴかぴか(新しい)
書きたいことはたくさんありますが、まずは今日のスクールの内容を忘れないうちにexclamation
お出かけの内容を期待していたみなさん、もうしばらくお待ちくださいませ〜揺れるハート(別に待ってないって?)

本日スクール第27回目。
お盆休みの方が多いせいか今日はみなさん早めの到着だったようで、
我が家がスクールに着いたときにはもう5番目でしたぁ。
長い待ち時間、大丈夫かなぁと思ったけれど、風もあって涼しく、
興奮することもなくおとなしく待てましたわーい(嬉しい顔)

今日は脚即歩行から。やっぱりよそ見は多め。
よそ見をしてからではなく、する前に気持ちが自分から離れたと思った瞬間に
カツンとショックを与えるように言われたけれど、その見極めって結構ムズカシイふらふら
次にやることを考えながら、よそ見をしそうになったときにすぐにカツンと出来るように気をつけて、
でも絶対に構えてちゃダメ、ヴィントに悟られないようにってあせあせ(飛び散る汗)
どうしても遅れちゃいますバッド(下向き矢印)
それでもしばらくやっていると顔を見ている時間も増えてなかなかグッドるんるん
ヒールポジションもかなり安定。遠隔でのStand、いつもどうしても前に進んで来ていたのも、
今日はStandからすぐのWaitをしっかり聞いてくれて10メートルも問題なし。
行進中のDownも、『Down』と言いながら軽く鼻先をたたくと、1度も失敗なく出来ましたグッド(上向き矢印)

その後、いつもなら勢いあまってロールしてしまう『ごろん』も1発OK、
ロールも問題なし手(チョキ)

先生には、すごくいい子になったexclamationとっても落ち着いていていいよ〜」とほめていただいたのですが、
落ち着いていたのはきっと長旅の疲れだろうなぁたらーっ(汗)

帰ってきてからのヴィントは涼しいところを時々移動しながら遊んでとせがむこともなくひたすら寝ています。

IMGP1081.JPG

車での長距離移動も、慣れない場所でのお泊りも全部全部大変だったね。
しばらくはのんびりゆっくり休もうね。
それで、元気に戻ってからも、『やっぱりいい子になったね〜』と言ってもらえるように
また頑張ろうね〜ぴかぴか(新しい)



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
やっぱりおうちがいちば〜んいい気分(温泉)のヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 17:35 | Comment(10) | 躾など | edit
×

