2010年08月06日

何だオマエは?!

本日、午後からパパは夏休み突入るんるん
楽しみな予定も入ってるので、遠足前の子供の気分です o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


さて、そんな今日のお散歩。



ヴィント、何かにびびり気味(笑


何が居るか分かりました?
こやつです↓

IMGP0945.JPG

蝉さん。
かわいそうな蝉さん、ちょっとはねが...。
では、引き続きそんな蝉さんに対するヴィントをご覧下さい。
ちょっと長いけど、ね。



...笑われてるしふらふら


いつもワンワン、ギャンギャンなポイントなのにも関わらず蝉が気になって仕方なく、周りのものを一切気にする事無く蝉だけを気にして帰ってまいりました(笑



なんか、流行ってるみたいなので取りあえずひとつ作ってみました。たのし〜♥(。→v←。)♥


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
蝉つついてみたけどなんか怖かったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:12 | Comment(10) | 日記 | edit

2010年08月06日

携帯投稿テスト

image/2010-08-06T14:44:341
携帯での投稿テストちう。
どうなるんだろ?
posted by ヴィントパパ at 14:47 | Comment(0) | 日記 | edit
×

