2010年08月02日

パッドが???

一昨日MOZくんと川に行った帰り、パッドを確認したら後ろ脚両方きれ〜にまる〜く、皮一枚なかったんです。

DSC_2933.JPG

こんな感じ。
どう?綺麗な真円でしょ(笑


ありゃ〜、やっちゃった、と思ってたんですが...

帰って再度確認したら、なんだか硬いたらーっ(汗)
って事は、前からこうなってたって事かしら?あせあせ(飛び散る汗)

そうだと思えばそうだった気もするし、そうじゃなかったと言われればそうじゃない気もする...。

う〜ん、でもいくらなんでもこうなってりゃ気付くとは思うんだが???

ヴィント、どうなのよ?


兎も角、ヴィントも一切気にしていないので、翌日も気にせず川に出掛けたのでした。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
いつからか訊かれても困ります、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:09 | Comment(2) | 日記 | edit
×

