2010年08月01日

更に川へ

昨日の今日で、また川に行ってきましたたらーっ(汗)

と言っても、今日は遊びはしてないんですけどね。
ヴィントも今日はちゃぷちゃぷと歩いただけ。

またしても、レオン家が教えてくれたポイントです。

IMGP0866.JPG

こんなところ。
駐車場無料で川べりですね。今日は、30台ぐらいでしたが、上手く詰めればもうちょっといけますかねぇ...。ただ...今度のオフ会は人の数が半端なさそうなので、一般の方が来る事も考えるともしかすると手狭?がく〜(落胆した顔)
トイレも有ります。我が家の子供達は嫌がってしないかもしれないけど...。まぁ、少し車で移動すればセブンイレブンがありましたので、最悪はそこで。

ちなみに、橋の反対側は

IMGP0868.JPG

こんな感じ。こちら側は行くのを忘れてしまったのですが、犬を遊ばせるにはいいかもしれません。


川がUの字に曲がっているので、ちょっと歩いて反対側まで行ってみました。

IMGP0873.JPG

こちら側もかなりの人ですね。駐車場らしきところも特になかったと思うんですが...。

ちなみに、上の写真の奥は

IMGP0874.JPG

こんな感じ。
人はほぼ居ませんでしたが、そのかわり藻で(?)少し滑りやすかったようです。


一番良さそうなのは、最初の写真の車の向こう側。

IMGP0887.JPG

この橋脚跡の向こう、または更に奥の茂みの向こうを占有できればベストですかね。

茂みの向こうは

IMGP0890.JPG

こんな感じ。
おっと、ラブちゃんが居ますね(笑
フリーで泳いでましたよ。

IMGP0892.JPG

更に奥はこんな感じ。


全体的には浅くって、対岸に渡るには膝下のみ濡れれば渡れる感じ。
でも、ところどころ幾分深いところも有るようです。
岩から飛び込んだりしてましたからね。

水は、綺麗でした。
流れも緩やかで、藻もなくはないですが、臭いは特に感じませんでした。


ちなみに、ちょっと前にレオンくんと行ったところは

IMGP0907.JPG

こんな感じ。今日は日曜日だからか結構人は居ましたね。
ここのメリットは駐車場の心配は一切なさそうな事かな。
流れが相当緩いからでしょうね。やっぱり幾分藻の匂いがしました。


さて、どうするかな...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
えっ、今日は見るだけですか!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:37 | Comment(6) | 日記 | edit
×

