2010年08月24日

第4回オフ会〜動画その2&オレオ氏

昨日、動画が1つしかアップできなかったので、今日はもうひとつの動画から。




さて、そして今日のもひとつのメインです。

DSC_4010.JPG
ルナちゃんと

前回のオフ会終了後すぐにmingoさんから「オフ会参加したい」と言って頂けまして。
はるばる山口県からほぼ丸一日かけて上京してくださいましたぁるんるん

DSC_4024.JPG
ロックくんと

オレオ家、MOZ家に泊まる事になったので、MOZ家から徒歩数分に住むヴィント家はもちろん到着早々会いに行かせて頂きましたぁ。公園で夜だったので、その時のお写真はないのですが、ね。

DSC_4036.JPG
泳ぐオレオくん

公園に着いてすぐワンプロ開始のヴィントとオレオくん。
オレオくん随分とヴィントの事が気に入ったようで一生懸命ワンプロに誘うものの、リードが絡んでしょっちゅう止められるせいかヴィントいまいちのりきれず。やっぱ、ワンプロはフリーでやらないとねっ。
その後ディスクをやろうとするものの、オレオくんヴィントを見つめて微動だにせずたらーっ(汗)
ヴィントがやればやるかなぁと思ってやってみるものの、もちろんディスクはろくすっぽ見えなくてヴィントも楽しめず、オレオくんも微動だにせずふらふら
よぽど気に入って頂けたようです。

DSC_4092.JPG
ヴィントを見つめ追いかける

オフ会会場の川でも、オレオくんヴィントをず〜っと見つめてついてまわる。
一生懸命ワンプロにも誘ってくれるんだけど、既にディスクを見ちゃってるヴィントはワンプロよりディスク。まったく絡もうとしない、つれないヤツになってましたもうやだ〜(悲しい顔)
結局、つれないヤツにオレオくんがマウントしようとするため、Poonさんにより強制的に引き離し。残念ながら、時々近づくと相変わらずの熱視線、となるだけでヴィントとオレオくんはほぼバラバラに過ごしたのでした...。

DSC_4342.JPG
コロンブスくんと

なかなか予定が合わず初回のオフ会以来のコロンブスくんも今回は参加していたので、同胎犬の再会も果たしましたexclamation
並んでみると結構違うなと思うけど、やっぱりパッと見どっちだか良く分からない。流石は同胎。
オレオくんは、暫く前にゆにこちゃんにも会ってるし、後はモナちゃんに会うと同胎制覇なのか?
ヴィントの同胎さんは何処にいるのかさっぱりなので、やっぱり羨ましいな。


そんなこんなで(どんな?)、欲求不満な部分もあっただろうけど、それなりに楽しんでもらえたかなぁ?
また上京してくれそうだし、今度こそしっかりヴィントとのワンプロを見たいな。


オレオ家、すんごい遠いところ、しかもオフ会のためだけに来てくれて本当にありがとうexclamation
また、来てねexclamation
そして、我が家が高松に帰省する時は、広島とか岡山で会えれば嬉しいな、なんて思いまするんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕つれなかったですか?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:44 | Comment(8) | オフ会 | edit

2010年08月23日

第4回オフ会〜動画その1

今日は撮った動画を一気に放出じゃ、と意気揚々と動画編集したのに...なのに、もうちょっとで編集保存が完了するところで、ソフトが落ちましたがく〜(落胆した顔)
無理はさせちゃいかんという事ですか...。ものごっつソフト改修してやりたい気分ですパンチ

編集やり直してなんとかひとつは間に合いそうなので、今日は動画でお楽しみ下さい。
どうしても人の顔が一杯映ってしまったので、残念ながらいいところなのにカットしちゃったりしてます。
ちなみに、音声消そうかとも思ったのですが、楽しい雰囲気をお伝えするためそのままにしてます。
参加者のみなさん、問題あれば遠慮無くお申し出のほど。


そうそう、川(海)遊びが初めてなワンは確か、ベリーくん、ルナちゃん、ロックくん、ロビンちゃんだったかな?




ワンズも人も楽しんでるでしょ?

明日もまだ続きますよわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
すっごく楽しそうでしょ?ぼくも楽しいっ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:57 | Comment(7) | オフ会 | edit

2010年08月22日

第4回オフ会

いやいや境界の人さんそれはアッシの弟ヴィントですあせあせ(飛び散る汗)、なヴィントパパです、こんばんわわーい(嬉しい顔)


さて、本日は第4回オフ会でしたるんるん
前回の記事の中で告知した通り、川遊び開催。

実は私、川遊びは幾分ワン数が減っちゃうかなぁなんて思ってたのです。
ところがどっこい、参加予定だったけど来れなかったワンが数ワンいたのに、合計12ワンでの開催となりましたわーい(嬉しい顔)

流石にこの数だと場所をどうするかも最後の最後まで悩みましたが、火曜日に最終チェックに行ってヴィントが初めて泳いだ場所で行いましたぁ。


さて、いつものように今回の参加者紹介で〜すexclamation

DSC_3965.JPG

まずは、もちろん、我が家のヴィント。


DSC_4045.JPG

異母兄弟最年長、すっかりこのあだ名が定着?エルビス大二郎くん。


DSC_3960.JPG

同じく異母兄弟、川大好きカワウソ先生、レオンくん。


DSC_3994.JPG

またまた異母兄弟、エンドレスレトリーブなアルフくん。


DSC_3986.JPG

更に異母兄妹、今回は微妙にサマーカット(?)で参加、ルナちゃん。


DSC_4069.JPG

去勢手術後1週間だったのであまり参加できなくて残念、ヴィントのマブダチ、MOZKUくん。


DSC_4377.JPG

ディスク上達に向けて特訓中、ヴィントのお株を奪うまったりさん(?)、ベリーくん。


DSC_3971.JPG

前回に比べて随分大人な顔になりました。ディスク大好き、元気一杯、香太くん。


DSC_3917.JPG

笑顔アイドル級(?)、もふもふかわいいロックくん。


DSC_4392.JPG

今回初めまして、ロックくんのお友達、ロビンちゃん。


DSC_4264.JPG

Yファ出身、マックス同胎4兄弟の1ワン、コロンブスくん。


DSC_4007.JPG

そして、最後は、同じくマックス同胎4兄弟の1ワン、なんとはるばる山口からオフ会のために上京してくれた、オレオくん。


場所取りに協力して貰った早いメンバーは9時ぐらいから、15時近くまでおよそ6時間、楽しい時間を過ごしましたぁ揺れるハート

続きはまた明日。明日は動画を載せられればいいな。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ずっと川につかってたいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:23 | Comment(26) | オフ会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。