2010年07月31日

MOZMOZと川へ

今日は、MOZKU家と一緒に秋川渓谷へ、Goexclamation

さすが、秋川渓谷はこの時期人がいっぱいですね。
車が置けて川遊びが出来そうなところは、全て貸し駐車場になってて人が一杯って感じ。
武蔵五日市駅そばのバーベキュー場も見た事がないぐらいタープがならんでましたよ。

その中で、少し空いてそうなところに行きました。

IMGP0853.JPG

こんなところ。


水はとても綺麗なのですが、



ヴィント、一生懸命泳いでるのに前に進んでないでしょ。
流れが速いexclamation&question
オフ会の場所探しも兼ねていたのですが、これではハードル高過ぎですね。
ちょっと上流に行き過ぎたのでしょうか?
秋川渓谷に犬を連れて行ってる方、どの辺にいってらっしゃるんでしょ?


また、水中から撮影しましたよ。



どう?かっこいいでしょるんるん
進んでないけどねσ(o-*)フゥ


今日は何故かあまり水に入ろうとしなくて、強制的に連れて行かれたMOZくんの泳ぎも見てねわーい(嬉しい顔)



ばっちり、ですね。


ちなみに、犬をいじめてる映像が激写されておりましたがく〜(落胆した顔)



誰じゃexclamation...ってお兄ちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
ゴメンよ、MOZくん。


オマケ写真。
以前紹介したトイレットペーパーの木の公園にも行って見ました。
多摩川沿いなんです。
そこで少し放してみたら大喜びで走ってました。でも、ちょっとオープンな空間過ぎて、戻って来なくなる可能性も大ね。

IMGP0846.JPG

呼び戻したら、笑顔で戻ってきてくれましたるんるん
ちなみに、この川は流れがあるところとないところの差が激しくて、水が綺麗そうな割には藻の匂いが強かったな...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日もとっても楽しかったよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:07 | Comment(10) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。