2010年07月24日

川へ!2度目のチャレンジ!!

今日は、レオン家に誘って頂いて、オフ会の下見にGOexclamation

ちなみに、勝手な思い込みで迷子になった私...。レオンパパに迎えに来て貰いました。レオンパパ、お手数かけました。
んなもんで、9時にお約束したのに、着いたら10時だしふらふら

DSC_2197.JPG

さてさて、着いて早々フリーにして貰ってウハウハなヴィント。

でも、やっぱり水は嫌っexclamation

DSC_2206.JPG

カワウソ先生レオン兄を水際で眺めるだけのヴィント。

ちょっと頑張ってみても

DSC_2209.JPG

こんなもんが限界あせあせ(飛び散る汗)

はてさて、困ったなって事で特訓(?)タイムexclamation×2
どうなったかは、動画でお楽しみ下さいねるんるん



しっかり泳げるようになりましたぁわーい(嬉しい顔)

めざましい進化を遂げたヴィント、

DSC_2463.JPG

水の中の方が気持ちいいと思ったのか、泳げるようになってからは全然陸上に留まらないで、すぐ川に入っていくようになってたし(笑


ちなみに、今回良かったのは

野球泳げるレオン兄が一緒だった
野球レオンパパがおやつで釣ってくれた
野球パパが積極的に水に入っていった

かな。
レオン兄がばしゃばしゃと入っていくから、入らないものの比較的興味は示していたし、腹ペコヴィントにはディスクよりおやつが超効果的。鼻先でおやつが逃げるだけでどんどん川の中(笑
パパが深いところに行ったら、自分から追いかけてきたりもしました。


さて、ここからは良かった写真を。

DSC_2243.JPG

レオン家が貸してくれたライフジャケットを身に着けて(レオン家、なにからなにまでありがとう)。
なんだか、とってもできそうでするんるん

DSC_2261.JPG

これ以上は行けません、と佇むヴィントとディスクを取りに行く私。

DSC_2312.JPG

ディスクを咥えたオットセイ。

DSC_2364.JPG

豪快にディスクを追いかけましたよ。

DSC_2509.JPG

あややちゃんと魚探しをするパパを自ら追いかけて泳いできました。

DSC_2482.JPG

こちらは、カワウソ先生の華麗な泳ぎ。


今のところ、オフ会の最有力候補地はこの場所になります。
来週、他のところも行ってみようかと思いますけど、距離的には遠くなっちゃうかと思われますので。

DSC_2463.JPG

ちなみに、動画の後ろの2シーンは水の中で撮影してま〜す。
陸から撮るのとは全然違う映像が撮れて大満足グッド(上向き矢印)

DSC_2578.JPG
注:レオン兄

オフ会では、みんなの動画を撮らなきゃねるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
川、楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:49 | Comment(8) | 日記 | edit
×

