2010年07月23日

新機器ゲット!

新しい機器をゲットしましたるんるん

これです。

DSC_2194.JPG

SANYOさんのXacti、DMX-CA100です。ちょっと前に出たばかりの新製品です。
これまで、ビデオはレオン家のを使って撮って頂いていましたからね。流石に購入しました。


ちなみにこやつ、3mまでの水中撮影が可能ですわーい(嬉しい顔)
本当は、水中撮影よりスーパースロー(?)が撮れる機種にしようかと思ったんですが、ズームの始動がトロかったのでやめました。

水中撮影が可能と言っても、まだ試してないんですよね。
明日はまた、川にお出かけしてくるので、試してみようかな。


DSC_2196.JPG



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
なんか脚変だったんです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:40 | Comment(0) | 日記 | edit
×

