2010年07月19日

脚どうしたの!?

今日は、とっても久しぶりに映画を見に行ってきました。
一昨日から公開のアリエッティ...では無くあせあせ(飛び散る汗)
10日から公開しているポケモンです。プラチナとシルバーにそれぞれセレビィーを貰って、ちゃんと前売り券を買っているので、

野球エンテイ
野球ライコウ
野球スイクン×2

も貰いましたわーい(嬉しい顔)
そして、先着100万人にプレゼントな

DSC_2131.JPG

も4つ貰いましたるんるん
ゾロアークの上にのってるゾロアがかわいいです。

映画の内容としては、昨年のアルセウスに比べるとストーリーが簡単になったかな。

今は、ポケモン、アンパンマン、トイ・ストーリー、アリエッティ、とアニメ映画目白押しなので、主に子供連れの来場者ですごい人出でした。
モールの映画館の券売り場にあんなに人が並んでいるのは初めて見た気がします。


さて、昨日の夜の事...。

ママが「ヴィントの脚おかしくない?がく〜(落胆した顔)」と。

見てみると、なんかびっこひいてる。
それに、なんだか元気がない。
座り込んだヴィントは、おもちゃで釣ってみても来ない。
なんとか呼び寄せてみたら、やっぱり右の後ろ脚をぴょっこぴょことびっこひいてる。

パパもママもテンパっちゃって動画も写真もないのですが。

兎も角、さっきママが気付く前までの位置に座った時には特に異常はなかった。
脚を痛めるような原因があるとすると、数日前に流石にカーペットを撤去して夏用のラグに変えたぐらい。ラグの上で走ろうとするとラグがずれていたので、それ?

病院に連れて行こうかとも思いましたが、夜だったので、とりあえず朝まで様子見する事に。

で、朝...パパは、びっこひいてるヴィントにゴメンネと言ってる夢を見て起きましたバッド(下向き矢印)

さて、ヴィントをバリケンから出してみると...あれ?びっこひいてない。なんか、ふつ〜に歩いてるような。何かに反応して動く様子を見ててもいつも通り駆けてるしたらーっ(汗)

...なぜ?

ヴィントさん...もしかして、ですが...まさかの脚がしびれてただけって事はありませんよね?
パパは、座ってた場所は見てなかったのですが、どうやらお兄ちゃんの手さげ鞄の上に座っていたらしくバッド(下向き矢印)


トイレの様子を見ても左脚を上げてしてるので大丈夫そうですが、飼い主的には心配なので、今日はお散歩なし。お家の中での遊びも走らせず。
夕方以降は、少しおもちゃを追わせてみましたけど、大丈夫そう。


しかし、焦った。
床に敷くものも早急に考えなくてはなりません。


今日の写真は、内容とは全く関係ないですが、

IMGP0806.JPG

プライベートスペースでくつろぐおっぴろげなヴィントです(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
なんか脚変だったんです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:37 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。