2010年07月06日

ハイパーフライト〜お気に入り写真編

本日の体重、15.7kg...あれ?増えてるあせあせ(飛び散る汗)
触っても肉が付いた感じはないので、大きくなった?それとも筋肉?


さて、今日は軽〜く、お気に入り写真でお楽しみ下さいませ。

DSC_1956.JPG

まずは、ヴィントのジャンプキャッチ。
こうやって見ると、随分高く飛ぶようになりましたね。


DSC_1578.JPG

ポリンちゃん。右耳だけなびいてるのが良い感じるんるん


DSC_1697.JPG

レオンにぃに。ぴ〜んと立った立ち耳も良く似合いますわーい(嬉しい顔)


DSC_1453.JPG

アルフくんの低空ジャンプキャッチ。
彼はいったいこの状態からどうしたのか???まさかシリモチがく〜(落胆した顔)


DSC_1421.JPG

DONさん、ガオ〜(笑


DSC_1424.JPG

あんまりなので、可愛いのもど〜ぞ。ちょっとピントが合ってませんがたらーっ(汗)


DSC_1614.JPG

DECOちゃん。勢い余ってゴロンと一回転してる最中です。入りきってないのが残念ですけど。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕、随分高く跳べるようになったでしょ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:04 | Comment(8) | 大会 | edit
×

