2010年07月03日

初ハイパー

タイトルどおり、ハイパーフライト定例大会に初参加してきました。

雨が心配されていたのですが、強烈な晴れ男でもいるのか、降らず。
午後も途中までほぼ無風という、暑さと湿気以外はかなり良いコンディションでした。
ただ、もう暑さと湿気はかなりなもので、投げ練すると汗、汗、汗。黒いTシャツに塩ふいてしまった。

DSC_1748.JPG

K9でレトリーブ最悪、脱走のオマケ付きだったヴィントの結果はどうだったでしょうかexclamation&question


そして、今日の目玉は...

DSC_1924.JPG

ですexclamation×2


もちろん、明日のレポートに乞うご期待るんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったよん、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:15 | Comment(2) | 大会 | edit
×

