2010年07月02日

ヴィントと言えば?

みなさ〜ん、『これぞヴィントexclamation』っていうものっていうとなんですかぁ?

...親父顔、ではありませんよぉちっ(怒った顔)

ヴィントパパ的には、これexclamation×2

DSCF9270.JPG

呑気に寝こける、でもありませんよちっ(怒った顔)
『赤い首輪』でするんるん

やっぱりこれがトレードマーク(?)ですよねぇ。
んが、買って早々にやっちまって壊れたけれど使い続けてきた首輪、遂に

IMGP0634.JPG

こんなお姿に。
男の子用としては可愛すぎるハートマークも無残に伸び、今やハートであった事なぞほぼ分からず。
いくらなんでも、あまりにみすぼらしいので、

IMGP0632.JPG

買いました。
首輪堂ハフマン』さんの『Type-B Collar』。20mm幅タイプ。ヴィントの首まわりは約31cmなので、サイズはS++にしました。
もちろん、色は赤。ディムレッドです。確か、モナちゃんも同じじゃなかったかしら?

クーくんルナちゃんのようにトレーニングカラーにしても良かったのですが、ヴィントはフルチョーク使ってますからね。
ディスクの時にロングリードを繋ぐ用ですから、普通のカラーにしました。

付けてみましたが...

IMGP0650.JPG

IMGP0653.JPG

やっぱり、ボーダーが付けてもあんまり見えませんよね。
そういう点で言えば、今までの壊れたカラーは目立ってたぞ(笑


幾分高価ですが、とても丈夫そうなので、長くもってくれるといいなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
新しいカラーいいでしょ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(4) | 日記 | edit
×

