2010年07月18日

ヴィントへのお届けもの♪

ヴィントが、暇さえあればかじってきた牛骨ですが、遂にこんな姿になりました。

IMGP0818.JPG

爪ほど簡単には欠けませんが、やっぱり欠ける事もなくはないようです。


こんな状態になったので、新しいものを注文しました。
ほんとは、ランちゃんとリムくんが買って貰ってた鹿角を買ってみようかと思ったのですが、売り切れ。そんなに人気なんでしょうか?

仕方が無いので、また牛骨にしました。

IMGP0807.JPG

前回の牛骨は半円状態ですが、今度は丸いまま。2本買いました。消費期限が100日らしいので、3本は無理でしょう。

で、流石に牛骨だけもなんなので、鹿レバー、鹿サラミ、鹿干肉の3点セットが期間限定で割引してたのでそれと、鱈チップを購入。


鹿と鱈は、恐らく特別なおやつでしょうから、お外での訓練用になるなるのかな?なので、まだ開けていません。


牛骨は、

IMGP0812.JPG

早速楽しんでます。
なにやら、中に残っている骨髄が美味しいらしく、一生懸命舐めております。


鹿角は時々チェックして、補充されるのを見ておかないといけないなぁ。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
新しい牛骨美味しいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:18 | Comment(4) | 日記 | edit

2010年07月17日

初めて川へ

ヴィントに荷物が届いたのですが、その話はまた明日。


今日は、オフ会に使える川がないかという事で、川を求めて西に走ってきました。
できれば、あまり西では無い方が皆さん参加しやすいかとは思うのですが、今日行ってみたのは、青梅駅から程遠くないところに在ります釜の淵公園です。

午後15時過ぎに行ったのですが、駐車場はほぼいっぱいでした。

IMGP0784.JPG

この写真は、駐車場からすぐの『りゅうえん橋』から北方向を撮っています。結構人が居ますね。

IMGP0783.JPG

こちらは同じく南方向を撮ったもの。奥の方まで人がいますね。
でも、写真左端に人が写っていますが、ゴールデンレトリバーを連れてらっしゃって、泳いでましたよ。

IMGP0797.JPG

こちらは先ほどの橋を渡って更にその先にある『あゆみ橋』から北方向を撮ったもの。
一番手前にいる人が最終ライン。これより奥に人は居ませんでした。

IMGP0798.JPG

逆方向を見るとこの通り。川沿いに草が生えてて近寄れないから人が居ないのでしょうね。

トイレも結構そばにあるので、あゆみ橋の付近を陣取れれば、駐車場のキャパの割には広いので、ワンコがわんさか居ても問題ないかなと言った印象。

駐車場は100円/1hです。
水量豊富で、流れは結構速いですかね。
今日はほぼ普段着で行ったので、深さは分かりませんでした。


オフ会できる川、募集中。
現場に直接トイレ無くても良いですが、その場合コンビニが近くにある所。
できれば人が少ないところが良いですね。
情報お待ちしておりますよ。


さてさて、ヴィント初めて川に挑戦です。

IMGP0750.JPG

行くもんか、と踏ん張ってます(笑

IMGP0751.JPG

ディスクで釣ってみてもこの通り。

待ってても入るとは思えないので、強制連行させて頂きましたよ。
動画でお楽しみ下さい。あっ、諸事情により今回の動画は音声はカットさせて頂いております。



まぁ、なんと情けない姿かふらふら


この後も、

IMGP0769.JPG

潰れてみたり、

IMGP0755.JPG

固まってみたり、

IMGP0764.JPG

慌てて戻ってみたり。

最初だから、こんなもん?全く楽しむとは縁遠い感じでした。


ちなみに、もう水には行かないらしいと感じた後の

IMGP0777.JPG

この凛々しいお姿。偉くないから(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
水は嫌です、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:57 | Comment(18) | 日記 | edit

2010年07月16日

訓練?

昨日のヴィントのヤンキーぶりは如何でしたか?ふらふら

今日は、あの後落ち着いてからの一応訓練的なものの様子をば。
ちなみに、パパは教室で教わっていないので、ママになんとなくやり方を聞いて。と言っても、今回は脚側歩行ですが。
では、ご覧下さいるんるん



ど〜よ、このイケてない感じたらーっ(汗)

集中力無し、ちっともこっちは見やしない、方向変えても反応できてない。
挙句の果てには樹に突進しようとするし、草食おうとしてるし。


まだまだ、大人な格好良いボーダーへの道は長いですね。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
それなりに付いていったとは思いますが?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:59 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。