2010年06月27日

今日のディスク練習

ディスクに使うグローブを新調しました。
今まではダイソーで購入した400円のグローブを使っていたんですが、遂に裂けたんです。
同じものでも良いのですが、指の横が布なので、この際皆さんが使われているようなちゃんとしたグローブを使ってみようかと思いまして。

IMGP0584.JPG

と言っても、これ一番安かった1000円のものですけどね。
でも、試着したらこれが一番フィットしたからこれにしました。
手首だけでなくてもう一箇所でも調節できるのも良いところ。

IMGP0591.JPG

早速ヴィントと使ってみました。まぁ、ほとんど投げちゃいないので、良く分かりませんが、特に違和感がなかったというのは良いという事なのでしょう。

さて、ディスク練習ですが、もちろんメインはレトリーブ。
距離も、取れるかどうかも特に気にせずやりました。

動画でど〜ぞ。(そう言えば、アトムママ見れてる?)



見れない人がいるようなので、MOV版追加しました。


どうですか?...まだまだだけどまだマシかしら?
来週までにもっと修正しないと、ですね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
一応持っては行きましたよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:39 | Comment(14) | 日記 | edit
×

