2010年06月25日

K9寒川〜写真編

今日未明、夢を見ました...起きてテレビを見たら『日本グループリーグ敗退』の文字列が躍っている夢をたらーっ(汗)
んが...勝ちましたねぇ。びっくり。


さて、今日は軽〜く。K9で撮ったお気に入り写真を。

DSC_0288.JPG

まずは花音ちゃん。どう?このピーンと立った尻尾。なかなかここまで立ったのは撮れないのでは?


DSC_0323.JPG

舌ちょろがなんともかわいい、ラスティくん。


DSC_0409.JPG

ディスクの裏はどうなってるのかな?...なんて事は思ってないですよねダッシュ(走り出すさま)バディくん。


DSC_0564.JPG

レオン兄のカッコイイキャッチシーン。ちょっと切れちゃってるのが残念ですが...あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0508.JPG

こちらもカッコ良くキャッチexclamationれっくすくん。


DSC_0614.JPG

かたや、ボールを追いかける姿がとっても可愛いサアヤちゃん。


DSC_0633.JPG

ディスクを追い越しちゃった?DECOちゃん。


DSC_0579.JPG

今回は応援のみ。仲良く水飲むハロン&ポリン。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕の写真はなかったの?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:34 | Comment(2) | 大会 | edit
×

