2010年06月21日

K9寒川〜ヴィント結果

昨日の記事、写真のっけるの忘れてました、ごめんなさい。
ってか、一度のっけたんですが、ESCキーを余分に押しちゃったら書いたのがっつり消えちゃって、その後のせ忘れた...。
なぜ、このエディットコンポーネントはこういう仕様で作られたのか...きっと英語圏のIME変換なぞ必要ない人が作ったからだなちっ(怒った顔)

さて、ダメダメ決定なパパ&ヴィントの結果ですが...今回もレオン家が撮ってくれた動画で。


まずは第1R。会場に着いた頃はほとんど吹いていなかった風が、この頃には随分吹いてきてました。



1投目。上げちゃうともっていかれるのは分かっていたので、距離はきにせず兎も角低めに投げ出した...つもりだったんですが、今見ると結構あがってるな...。風におどらされたディスクをヴィントが良く見てくれてジャンプキャッチ。7P。
2投目。1投目が左エッジぎりぎりだったんだから修正しなきゃいけなかったのに、余計左へ...エッジアウト。ヴィントはキャッチして1P。
3投目。流石に修正。コート真ん中6P。

7+1+6=14Pでした。
手元が最悪ですよね。走ってくる速度はいいとして、こんな遠くに帰ってこられるとどうにもなりません。しかも、一度戻ってきてもまた逃げていくし。


さて、第2R。この頃にはもうかなりの強風。



1投目。思いっきりひっかけちゃって大暴投。タープの向こうまで飛んでっちゃった。しかも、ヴィント柵を飛び越えて追いかけてっちゃうし。もちろん、0P。
2投目。ディスクは上手く飛んだけど、そもそも左すぎ。ヴィントはキャッチして1P。
と、戻ってきたヴィント、何を思ったか柵を飛び越えて脱走。おぃおぃ...。こんなところでスクールの成果を披露しなくて良いです。
3投目。なんとか間に合って投げたディスクは、ぎりぎりエッジ内の5P。

0+1+5=6Pでした。2ラウンド合計20P。

もうポイントよりなにより、手元がなんでこんないきなり悪くなっちゃったのかで落ち込んじゃって...。
先月末のNDA秋ヶ瀬の時は、あんなに良くなってたのに。
はっきりした原因はわからないけど、今までで一番最悪な状況になっているのは事実。
とにかく考えられる改善策は可能な限り全部打とうと思いますが、どうなる事やら...。


次は2週間後、ハイパーです。がんばらなきゃ!!



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
脱走ダメよ!、とヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:52 | Comment(15) | 大会 | edit
×

