2010年06月19日

明日は...

前回書いたのは月曜日。やっぱり、今週も忙しかったようです...。
いったい、いつ今の状況は落ち着くのやら?


さて、明日はK9の日です。
なんと、事前エントリーが定員に達したらしい。この暑い時期にそんな参加組数...驚きです。
当日エントリーで誰か追加でエントリーしようかと思っていたので、ちょっと残念。

でも...今週中頃までの週間天気予報はどこへやら。なんだかいつの間にやら晴れになってるし。しかも最高気温は30度予想。

DSC_0078.JPG

今日なんか、暑い上に湿度がすごかったので、ヴィントはぁはぁしまくってたし、明日もきっと同じ感じなんだろうと思うと、暑さ対策が...。

事前に出来る事と言えば...ブラッシングexclamation
何故って?そりゃもちろん、先日の記事のような毛事情だから。
昨日の夜には天気予報は変わっていたので、会社から帰ってきてから一生懸命ブラッシング。
今日も時間がある時はひたすらブラッシング...。

しかし、やってもやってもブラシに付いてくる量があまり変わらないというのはどういう事だたらーっ(汗)

もちろん、少ないって事じゃぁないですよ。がっつりついてきます。
こんだけ取れりゃぁ、ハゲるんじゃないかってぐらい取れてる気がするけど、見た目変わらないもんですねぇ。

でも、結構取れたから、少しでも涼しくなってくれりゃいいんですが...。ほんと〜にほんと〜〜に微々たる差でも、ね。

まぁ、実際問題役には立たないでしょうから、ゆき姉さんが下さった服をやむを得ず持っていこうかと。濡らして着せとけば、少しは涼しくなる、かな?

あ〜、なんか別のをちゃんと用意しておくんだった...。
なにしろ場所が寒川なので、暑くて湿気むんむんなのに、昨日・今日までの雨で下はぐちょぐちょの可能性がありますからねがく〜(落胆した顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
暑いけど頑張ってくるよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:13 | Comment(2) | 日記 | edit
×

