2010年06月18日

晴れてるうちに、練習しましょ♪

昨日はとってもいい天気だったのに、今日から1週間はずっと雨予報。
週末にはまた大会も控えているので、晴れている午前中に練習に行ってきました。

写真がないと寂しいので、ディスクを投げながらの撮影。
やっぱりなかなかナイスショットは撮れませんね〜たらーっ(汗)
ま、ディスクの練習が目的だから別にいいんだけどね〜(言い訳)

ヴィントの問題はやっぱりレトリーブ。
しばらく前までは随分よくなって、戻ってきてから直接のパス&スルーが出来るまでになっていたのに、
パスのときの私の受け取り方がよくなかったのか、
いつの間にかまた大回りをするようになってしまいましたふらふら

DSC_0099.JPG

今はまたひたすら手元まで持ってくる練習のやり直しです。

キャッチに関してはこの暑さの中でもかなりよかったんじゃないかなぁと思います。

時にはこんなシーンもありましたが(笑

DSC_0107.JPG

DSC_0108.JPG

いっぱい走って満足の笑顔黒ハート

DSC_0142.JPG

明日も練習できるような晴れ間があればいいね。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
暑いのは嫌だけど雨も嫌だよぉもうやだ〜(悲しい顔)なヴィントに応援のポチをおねがいしますぅあせあせ(飛び散る汗)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 20:05 | Comment(6) | 日記 | edit
×

