2010年06月16日

第3回オフ会〜やっぱり安心できる場所♪

お友達とおもいっきり走り回るボーたち。
それでもやっぱり一番落ち着けるのはママやパパのそばかわいい
オフ会最後の記事はそんな表情をご紹介しまするんるん

DSC_9913.JPG
ママの足元で一休み♪

DSC_9917.JPG
いっぱい走って疲れたよ〜

DSC_9921.JPG
大好きなディスク、もっとやろうよ!

DSC_9995.JPG
写真撮影、まだ終わらない?

DSC_0007.JPG
僕と一緒にあそぼうよ!

DSC_9720.JPG
こんにちは、はじめまして!

DSC_0012.JPG
ねぇ、もっと遊びたいなぁ♪


写真には撮れなかったお友達も、
やっぱりみんなちゃんとパパやママの足元へ戻って安心した表情を見せてくれていました。


今回で3回目のオフ会。
参加してくれたお友達が、また新しいお友達を紹介してくれて
こんなにお友達の輪が広がりましたハートたち(複数ハート)
我が家の名前で主催はさせていただいてますが、
場所のリサーチも、次の計画もみんなの情報のおかげですぴかぴか(新しい)
このアットホームな雰囲気をずっとなくさないで、これからもみんなで作り上げていく
そんな会をずっと続けられたらなぁと思っています。
名前だけの頼りない幹事ではありますが、どうかこれからも
みなさんのご協力、よろしくお願いしますね揺れるハート



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
また参加したいexclamationいつかは参加したいexclamationそんなみなさんポチしてね〜揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 22:59 | Comment(10) | オフ会 | edit
×

