2010年06月15日

第3回オフ会〜仲良しショット

たくさん撮った写真の中から今日はみんなの2ショットまたは3ショットを黒ハート
写っている量に差があるのは許してね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_9696.JPG
ロックくん&MOZKUくん 
最初のご挨拶ぴかぴか(新しい)

DSC_9714.JPG
ヴィント&ロックくん 
ロックくんはなんだかヴィントの匂いが気になるようで...
しばらくずっとヴィントのおしりについてまわってましたわーい(嬉しい顔)

DSC_9717.JPG
ボルドくん&ルナちゃん 
とっても仲良く走ってましたるんるん

DSC_9721.JPG
香太くん&ロックくん 
ロックくんはみんなの匂いチェックが好きみたいね(笑

DSC_9815.JPG
ヴィント&ルナちゃん&ロックくん 
激しく遊ぶヴィントとルナちゃんの仲間にロックくんも入りたかったんだね〜。

DSC_9826.JPG
ゆずちゃん&ロックくん&香太くん
この3家族、ブログ上では仲良しだったけど、会ったことはなかったんじゃないかなぁ。
今回のオフ会に3家が参加できることがわかった時から、
ヴィントママはずっと内緒でワクワクしていました揺れるハート

DSC_9864.JPG
アルフくん&マロンちゃん
ボールに夢中なアルフくんをマロンちゃん、楽しそうに追いかけてましたねるんるん 

DSC_9996.JPG
ヴィント&大二郎兄ちゃん
前記事にもなりましたが、やっと2ショットがとれました揺れるハート
次は絡んでる写真が目標でするんるん

DSC_0006.JPG
MOZKUくん&ルナちゃん
ボルマロ家の猫娘さんにディスクで遊んでもらって楽しそうるんるん

DSC_0073.JPG
レオン兄&ヴィント&ベリーくん
最後はやっぱ、いつものメンバーで黒ハート


写真には撮れなかったけれど、みんな入れ替わりでいろんなお友達と上手に遊べてました。
仲良く出来るお友達がこんなにいるなんて本当に幸せなことですね〜ハートたち(複数ハート)

いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
遊んでくれたみんな大好き黒ハートなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 23:44 | Comment(10) | オフ会 | edit
×

